とあるりこらーのチラ裏日記
ル・シエル・ブルー ディオネで活動する産廃職安定なマギウスでなんやかんやしてる人
ども、私だ

はい

今日はシエルやる前にひたすら編集

BGM入れました

10曲に絞るとかきついきつい

ほとんど最近のだなぁ...

ま、いっか

好み合う人とかもうね、シエルでフレ投げちゃいなよ


はたまたこの中からお気に入りとか出たらイイネ

気分で更新していく部分かな!


こいな感じでばーい


ブログリンク増えてきたんでこのまま気軽にしてくれる人とかいたらいいな!
とりあえず
暇すぎて誰も見てないだろう安定なブログ作成しますた

まぁ正直そんなおもろないと予想するけどちまちま更新しますかねぇ




