とあるりこらーのチラ裏日記
ル・シエル・ブルー ディオネで活動する産廃職安定なマギウスでなんやかんやしてる人
(´・ω・`)
はい

ルシエル飽きたー

もうやだー

だるいよー

(´・ω・`)ショ
(´・ω・`)ボー
(´・ω・`)ン


ドリランド楽しいよドリランド

うん

ベルスエルダー12瑠璃したよー

F6だよー…

14する前提だから14瑠璃が大外れしないことだけ祈りたい(´ω`)まだかかるけど



とりあえず週末報告

遺跡は獲得

Gレベル2
Gスキル0
メンバー4人

オツカレー…カレー


連盟

相変わらずの過疎

余りすぎたメガホンで叫ぶ毎週

しゃあないやん人来ないし


ああでも言わないと来ないし

まぁ言っても微妙だけど


赤青キャラどっちも出してますよえぇえぇ

不利な方に参加してますよ大体は赤えぇえぇ

空ちゃんたいやきNelさんのペアとか一気に来るんでえぐいですよえぇえぇ


ただでさえつまらないんだから面白くならんかえ


ま、とりあえずドリランド楽しいよ


あと何かとは言わないけど色々と知ったか恥ずかしいよ…乙


妄想で頭がハッピーなヤツ多いね


C3のOPいいね

ゆかりん久しぶりの当たりだね

フル出てすぐに再生三桁おういえ


フィア可愛いよ(´・ω・')ネー

原作も昔から全巻確保余裕でした


ましフォニOPマダカナー…つばす崩壊過ぎて一話しか見るに耐えないけどちょうちょだけおk


おしり

またいつか更新




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
とりあえず、シエルより10月発売のPCゲームが恋しいwww
2011/10/17(月) 19:11:45 | URL | byやら (#-) [ 編集]
私も飽きてきたのでゲームボーイで懐かしのテリーのワンダーランドやってます^-^
2011/10/19(水) 09:39:35 | URL | byたまひよ (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
