とあるりこらーのチラ裏日記
ル・シエル・ブルー ディオネで活動する産廃職安定なマギウスでなんやかんやしてる人
スポンサーサイト
どもども
どうも久しぶりでし


ルシエルSNSばっかりでこっち放置だった


んーあっち見れば分かるから書くことも特にないかも


とりあえず現在赤キャラ育成がメインでエルダー+13までいったのでまぁ14瑠璃狙ってちまちま金策中です


赤キャラ作った理由

連盟で赤が毎度不利なせいで人消えるので赤に行きたい

リブラ未解放が改善されたからもう一度黒スキル入れたい

くらいかな?

赤の完成形は小さい変化だけど大きい変化って感じ

簡単に言っちゃえばメテオとハルニ持ってる優陽

メテオは時間ゲーだったりする遺跡で最後に勝敗握るレベル

間に合いさえすれば自分で色々(秘密)スキル使えるので一人突撃でも割りきれる

ハルニは単純にHP増やしたいから

DEFMDEF増強もまぁおまけだけど嬉しい

マイナス効果はマギなんで全く痛くないです

優陽のPv時なんて種etc入れてもHP27kがいいとこです

その分の対策は色々してますけど(戦った人は体感してるはず?)…実際厳しいのでハルニ使ってせめて30kは乗せたいから

あべさん称号を切り捨ててココラ称号でいかなければ正直やってられない時代ですね

愛帝やロボetc使われるとココラじゃないと貫通しない(´・ω・`)


故にいかにココラで火力維持したまま生存率上げるかが自分(下手したらPvにおけるマギウス)の課題ですねぇ

今だと前衛相手に1HIT最大8k(平均2.5k前後)支援相手に最大3k(平均1.7k前後)

まぁ相手方の対策によってはかなりばらつきますが


目標は愛帝ロボ持ちを即落としできるレベルかな…できるか知らないけど


そんな感じです(`・ω・´)ノシマタネー
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
