とあるりこらーのチラ裏日記
ル・シエル・ブルー ディオネで活動する産廃職安定なマギウスでなんやかんやしてる人
どもども
どうも久しぶりでし


ルシエルSNSばっかりでこっち放置だった


んーあっち見れば分かるから書くことも特にないかも


とりあえず現在赤キャラ育成がメインでエルダー+13までいったのでまぁ14瑠璃狙ってちまちま金策中です


赤キャラ作った理由

連盟で赤が毎度不利なせいで人消えるので赤に行きたい

リブラ未解放が改善されたからもう一度黒スキル入れたい

くらいかな?

赤の完成形は小さい変化だけど大きい変化って感じ

簡単に言っちゃえばメテオとハルニ持ってる優陽

メテオは時間ゲーだったりする遺跡で最後に勝敗握るレベル

間に合いさえすれば自分で色々(秘密)スキル使えるので一人突撃でも割りきれる

ハルニは単純にHP増やしたいから

DEFMDEF増強もまぁおまけだけど嬉しい

マイナス効果はマギなんで全く痛くないです

優陽のPv時なんて種etc入れてもHP27kがいいとこです

その分の対策は色々してますけど(戦った人は体感してるはず?)…実際厳しいのでハルニ使ってせめて30kは乗せたいから

あべさん称号を切り捨ててココラ称号でいかなければ正直やってられない時代ですね

愛帝やロボetc使われるとココラじゃないと貫通しない(´・ω・`)


故にいかにココラで火力維持したまま生存率上げるかが自分(下手したらPvにおけるマギウス)の課題ですねぇ

今だと前衛相手に1HIT最大8k(平均2.5k前後)支援相手に最大3k(平均1.7k前後)

まぁ相手方の対策によってはかなりばらつきますが


目標は愛帝ロボ持ちを即落としできるレベルかな…できるか知らないけど


そんな感じです(`・ω・´)ノシマタネー
(´・ω・`)
はい

ルシエル飽きたー

もうやだー

だるいよー

(´・ω・`)ショ
(´・ω・`)ボー
(´・ω・`)ン


ドリランド楽しいよドリランド

うん

ベルスエルダー12瑠璃したよー

F6だよー…

14する前提だから14瑠璃が大外れしないことだけ祈りたい(´ω`)まだかかるけど



とりあえず週末報告

遺跡は獲得

Gレベル2
Gスキル0
メンバー4人

オツカレー…カレー


連盟

相変わらずの過疎

余りすぎたメガホンで叫ぶ毎週

しゃあないやん人来ないし


ああでも言わないと来ないし

まぁ言っても微妙だけど


赤青キャラどっちも出してますよえぇえぇ

不利な方に参加してますよ大体は赤えぇえぇ

空ちゃんたいやきNelさんのペアとか一気に来るんでえぐいですよえぇえぇ


ただでさえつまらないんだから面白くならんかえ


ま、とりあえずドリランド楽しいよ


あと何かとは言わないけど色々と知ったか恥ずかしいよ…乙


妄想で頭がハッピーなヤツ多いね


C3のOPいいね

ゆかりん久しぶりの当たりだね

フル出てすぐに再生三桁おういえ


フィア可愛いよ(´・ω・')ネー

原作も昔から全巻確保余裕でした


ましフォニOPマダカナー…つばす崩壊過ぎて一話しか見るに耐えないけどちょうちょだけおk


おしり

またいつか更新
あぷで
んちゃ

あぷで



空いたところでなぁ

対人用スキルしか入れるもんなかった

とりあえず三つ入れてあとは実際に使って微調整ます


方針は

いかにソロリブラで無双状態にもっていくか

えぇ 支援とか甘えですよね(遠い目


主従すら空で複数人相手なんてもうデフォなんでそこを突破するスキル構成…


確定スキルはブロキュスしかできないめんどくさいヤツ対策でアンジュ

あとは使い心地次第


おしまし(`・ω・´)
ふへへへへry
ども!


今日はキテるでー...


ラトゥ10匹で害悪2個

元が6だったからw

ちぇりと一個ずつ!

たいやき刺すんかな...w


まず1個
ラトゥ1

害悪1


そして2

ラトゥ2

害悪2


もうおなかいっぱい


短いけどおしまい!



週末まとめ
はい朝の学校からおはざんす


タイトル通りに


遺跡

石の修正後の初回だね

うん

なかなか悪くないんでないか(`・ω・)ワリトカタイ

あのレベルならマラソンだけじゃ多分厳しい?

うちの最後は地底湖でした

特にどこも来なくてあっさり獲得

来週からも多分落としに来られても防衛いけそうだなぁ

ミロワなし石耐久↑となるとそろそろギルドの地力が表れてくる頃

となるとうちは安定かな…と思う

最近参加メンバー少ないけど精鋭ばっかだから頼れる(゚ω゚)

だけにもっと自分も強化しないと…だ無駄遣いしてる場合じゃないwwwww


対人はキスなしMATK3200調整くらいだから…ここまで来たら人への%上昇で杖強化はよ…はい頑張ります



連盟戦

私が赤青交換でやってましたバランス調整


楽しいけど毎週毎度の固定メンバーばっかり(´・ω・`)w


別にフルPT作って突撃来てもいいのよにこにこ(楽しそうだし


最後に震天から鎧出ないよ!

はよ!はよ!


そんな感じでばいちゃー




